ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年11月開催
今日はベビーサミットで我が家に集合♪

残念ながらセナくんはお休みですが・・・

3ヶ月ぶりのけいかちゃん登場に
萌えまくるわたし。。。

だって、
立ってる!
歩いてる!
動いてる~!
髪の毛バッサリ切ってるのに
フサフサ~!!!

IMGP3123.jpg

久しぶりのけいかちゃんに
デレデレの蒼介。

IMGP3125.jpg

この笑顔!
萌え萌え~デレデレ~

IMGP3132.jpg

しかし、佐賀帰りの蒼介は
何だか乱暴者になっていて、
友達が近付くと殴る、という状態・・・

「何かされる前に!!」みたいな必死な感じで
見ていて悲しかったけど(涙)
叩いちゃったみんな、ごめんよ。。。

IMGP3138.jpg

帰り際、おしゃれ番長ひなか様を
ツリー前でパチリ☆
ひなか様はすばしっこくて、
ぶれた写真ばっかりだったけど(笑)
この写真は雑誌のモデルみたいで素敵~

IMGP3163.jpg

あ~、可愛かったー。

ようこりん
おともだち
8 0

comment
近づくと殴る!!・・・・ウケたv-19
誰かさんにそっくり~~~♪
いいさいいさ男は強くなきゃ。
あ、今は優しくなきゃかしら??
2010/11/29 21:21 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
陽くんに近付かれるたびにイヂワルされてたからさ~
きっとトラウマなんだよ。
「子供なんて嫌い☆」みたいな。
前までは叩かれたりオモチャ取られたりしない限りは
叩いたりしなかったんだけどな~
どこの子が教えたのかしら、まったく。。。
親はどんなおもしろい顔してるのかしら、まったく。。。
2010/11/29 21:28 | | edit posted by ようこりん
かーわーいー!
目がめちゃデカいよねー☆
そうすけも佐賀で修行してきて、強くなっちゃったのかな。
しかしデカいツリーですなぁ。
いいねー!
2010/11/29 22:05 | | edit posted by ちょにゃん
なんか女子がすごい大人なんですけどー‼
えー景香ちゃん2歳くらいに見える~

ただいま、遠く淡路から萌え萌え中。。

それにしても、あんだけ大人しかった蒼くんが乱暴者だなんて…
もしや危険人物になりつつある?

来月が楽しみだ。
2010/11/29 22:10 | | edit posted by きんぎょ
>ちょにゃん
生で見ると激萌えだよ~
笑ってくれたりなんてすると「キュピュン☆」ってやられるから!
女子はほんと~に可愛い。しみじみ。
2010/11/29 22:30 | | edit posted by ようこりん
>きんぎょちゃん
けいかちゃんは髪の毛と服装も大人な感じだよー。
性格も女子が大人な感じだし。

蒼介はセナくんがいないから
自分がジャイアン気分だったのかもー。

けんちゃんが物陰にひっそりかくれてテレビ見てたり、
ひなかちゃんがノリノリで踊ってたり、
めっちゃたのしかったよ~。
2010/11/29 22:35 | | edit posted by ようこりん
今日はおつかれさま。
蒼くん・・・変わったねぇ(笑)
憲伸はひっそり隠れて蒼くんにあんまり近づかなかったから
1番叩かれずにすみました。うしし。

叩くのは動物の習性らしいから仕方ないよぅ。
佐賀で怖い目に遭ったのかな。
2010/11/30 00:04 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
けんちゃんの隠れてるのん、
めっちゃ可愛かった~。
もっと堂々と見てていいのに~
2010/11/30 20:34 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/320-793894a8
trackback