ようこりん
スポンサー広告


最近の大ブーム

☆バスとトラック。

家ではおもちゃのバスとトラックで遊び、
バスとトラックの本を見て、
外ではバスのロータリーで。
IMGP1188.jpg

「バ!バ!」と一日100回以上は繰り返すこの頃。

ちゃんとトラックとの区別はつくようで、
トラックを見ると「ゥラァック」と
まるで外人の様な、ナイスな発音(笑)

☆ビスコ

「ビービービー」と必死でビスコアピールしてくるよ。
ゲーセンでの戦利品、こっそり隠してあります。。。
IMGP3181.jpg

☆みかん

なぜか「みかん」と「かき」の区別がつかないのか、
「かき」というけどみかんのこと。
でも柿も好き。
あ。。。みかん買うの忘れた~

うちでは食いしん坊の蒼介の目につくところに
食べ物を置いておけないので、
全部棚の中やカゴや高いところに隠してるんだけど、
今日「たかいたかい」してたら
棚の上のカゴに入れている果物が見えたらしく、
降ろしてすぐに「かき♪」アピールが・・・


そんな蒼介、今日も昼ごはん食べながらお昼寝。

IMGP3193.jpg
ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/323-e63bdd81
trackback