ようこりん
スポンサー広告


しいたけお
夜ごはん作り。
「おかあさんといっしょ」も効果なく
台所でまとわりついてくる蒼介。

キッチンに立たせると静か~になって、

もくもくと何かしてるなーと思ったら。

IMGP3194.jpg

思ったら。

IMGP3195.jpg

しいたけの石突きだけ、ちぎって並べてありました。


今日、近所を蒼介とお散歩していたら、
スピード違反取り締まりの警察の人が
白バイに乗らせてくれたよ~。

ま、蒼介は白バイに興味はなく、
乗せて写真撮ろうとしたら泣き出したので、
抱いているトコロを白バイ隊員さんにシャッター押してもらった(笑)

IMGP1215.jpg

やさしーなー、おまわりさん。



ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/324-19589fc2
trackback