ようこりん
スポンサー広告


おともだち
夜はずっと寝てくれる蒼くんですが、
昼間はとても眠りが浅く、30分も持てばいい方で。。

でも、お洗濯やら掃除やら、
昼間じゃないと出来ないこともあるので、
そんな時に蒼くんの面倒を見てくれるのが、

じゃじゃ~ん
DSCF1660.jpg

さて、何でしょう???

和室の照明です

前々から、この照明をじーーーっと見つめていて、

「蒼くん、どうしたの?何が見えるの?おともだち?」

お・と・も・だ・ち

「誰かいるの~?」

誰かいるの

ぎゃ~怖い自分で言っといて、怖い

この照明を見つめたり、笑ったり、しゃべったり、
抱っこして近づけると、目を見開いて興奮するし、
ほんとに何が見えるんかな~。。。
顔にでも見えるのかな~。。。
私に似てるのかな~。。。と。

でも、忙しいときには30分ほどなら面倒見てくれるので、
実家から借りてきてまで使わせてもらってます。
ずいぶんとお世話になってまーす

ちなみに、こんな感じで見つめています。
DSCF1661.jpg

こんな感じ。
DSCF1665.jpg

でぶっっっっ!!!


ようこりん
育児
4 0

comment
人の顔に・・・見えへんな。
お宅の蒼一郎くんはおじゃる丸の金ちゃんです、まちがいなくv-12
2009/10/02 23:16 | | edit posted by せ
>せいちゃん
わあ~e-51
ほんとにそっくりですぅ~e-68
かわいいや~ん
2009/10/03 21:02 | | edit posted by ぺこ
きっとこれやね。
↓↓↓
顔にでも見えるのかな~。。。
私に似てるのかな~。。。と。

きっとそうなんだよぅ。

ママはたっくさんお耳の穴があるんだねぇ~v-284

と思って、たくさんおしゃべりしたくなって

ひとぉ~つ、ふたぁ~つ、みぃ~っつ。。。

って数えてたら、どうしても、眉間にしわが寄る⇔

うん、きっとそうだ!!!

ほんとお利口さんですな。。。
2009/10/03 23:19 | | edit posted by penco
>pencoちゃん
じーっと照明見ているときに、
横から「蒼くんe-51
って声かけたら、

「わ!しゃべった!」
みたいな顔してたよ。
2009/10/04 12:55 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/33-a2f43a17
trackback