ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年12月クリスマス会
今月のサミットは、クリスマス会を兼ねてパーティ♪

いつもより早く集まって、
ピザを頼んでみんなでランチから一緒に。

IMGP1273.jpg

IMGP1274.jpg

みんなよく食べたー。

親が5人の子供に1つずつ、100円くらいでプレゼントを用意して、
1人5つのプレゼントがもらえるようにしたんだけど、
お菓子あり。ジュースあり。おもちゃあり。
みんな上手い具合にバランス良い感じだったよ。ね。
みんなありがとー。

IMGP1287.jpg

この100円プレゼント、結構おもしろかった。
100円ていろいろあるんだな~って感じ。
もうちょっと分かるようになるとさらに選びがいありそう~

水ぼうそう明けの、天敵せなくんとは何故かケンカせず。

IMGP1277.jpg

新たな天敵はひなか様でした。

蒼介は弱いからすぐに手をだして必死に抵抗するし、
今日もみなさん叩いちゃって、「めんね~」

IMGP1285.jpg

ようこりん
おともだち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/331-641bd3ed
trackback