ようこりん
スポンサー広告


サンタさんより
朝起きてみると、ツリーの下にはたくさんのプレゼント☆

いろんな人がサンタさんのお使いとなって
プレゼントしてくれたよ~。

最初はプレゼントを見つけても、
いつも遊んでるバスのトミカで遊び出した蒼介。
がっくし。。。

IMGP3340.jpg

でも、ラッピングをあえてリボンだけにして
見える状態にしていた汽車の積み木に気がついて、
「ガンゴンガンゴン~」と食いついた!!!

プレゼントを一緒にあけて見てみて、
一番よろこんで遊んでいたのはコレ~!!

IMGP3351.jpg

サンタのお使い、マイシスターよりの
「おままごとセット」

マグネットタイプで切れ味がスパッと気持ちよくて、
断面もリアルに作られてて素敵~
しかも、ピーラーまで!
私がニンジンの皮を向いてるのをやりたがってたから、
このおもちゃでうれしそうに遊んでた。
「じんじんたん♪」って言いながら・・・

IMGP3346.jpg

一度も会った事ないけど、蒼介のファンだという
母の友達からいただいた風月堂のゴーフルも、
なぜ食べ物だとわかるのでしょうか・・・?
「あけて。食べる。」とジェスチャーで訴え、
朝からゴーフル1枚食べてました。。。。。
何なら一番喜んでいたのはコレかも(笑)

遊び方も変わって来たし、
おもちゃもどんどん増えていくし、
おもちゃを収納する棚を買わなくては~☆☆☆

さ、午後からはケーキ食べてシャンパン飲まなきゃね~



ようこりん
育児
2 0

comment
おままごとセットいいな~
セナも大好きなんだよな~
でも保育所でしてるからいっか~って思ったけど
欲しいな~
今度遊ばせてちょ☆
2010/12/26 22:31 | | edit posted by  きんぎょ
>きんぎょちゃん
せなくんは食べちゃいそうだわ。
持って帰っちゃいそうだわ。
2010/12/26 22:57 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/336-5bb944ee
trackback