ようこりん
スポンサー広告


おでこ その後
ダイエーのみかんを試食したら、

その場から一向に離れようとしない蒼介。

私が離れても、みかんのそばから離れない。。。

試食しているおばさんをじ~~~~~っと見つめている様子。

そんな蒼介を遠くから見つめていた私。

あれあれー。
おばさんがみかん剥いてくれてるし!
もらってるし!
食べてるし!

びっくり☆

ありがとう、優しい知らないおばさまー。

そんな蒼介。
今日からガーゼとおさらば。

日本列島のアザはかさぶたがはがれて
まわりの皮膚より白く脱けてるような状態。

IMGP3373.jpg

東北地方部分のかさぶたはまだ残ってるけど、
今度は保湿徹底、紫外線対策徹底の日々だー。

ガーゼ貼ってないのに、今朝も蒼介は
せっせとおでこにシール貼ってたよ(笑)

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/338-2e03a0bd
trackback