ようこりん
スポンサー広告


あかちゃん Part 3
中学時代の友人の、産まれたてベイビーを見に行ってきたよ♪

ふにゃふにゃで可愛かった~

産前の大きなおなかを見る限りでは、
どんなビッグなベイビーが出てくるのかと思いきや、
3000gそこそこの可愛らしい男の子。

IMGP1329.jpg

ママの体がちっちゃいからおなかが大きく見えたのかしら・・・

蒼介に赤ちゃんを見せると、
赤ちゃんが寝ていたシーツの車の柄に反応して
「ブーブ!バ!ピーポーピーポー!」と喜んでた。

家に帰って、夜寝る時に
「今日、赤ちゃん見たね」って言うと、
「ピーポーピーポー!」って。。。

蒼介も産まれた産院。
先生が通りかかって、
「大きくなって。」と声をかけてくれた。
懐かしいなー。こわくて優しい先生。


ようこりん
おともだち
2 0

comment
ありがとうね~!
今日は見に来てくれてありがとーv-415
しかも、ビゴのケーキとかわいいお洋服までi-72e-266
蒼くん、最初は人見知りしてたけど、なついてくれてよかったv-411
産後のお腹、なかなか戻らな~い!!
お腹103超えってでかすぎやんね。。。
どうやら羊水が多かったらしい。赤ん坊も常に口が半開きやけど、羊水、だいぶ飲んでたみたいで、胎便、生後4日まで出してたよv-404
緑色でねっとりした便。。
3000ちょいで産まれてきてくれてよかったわ~。
2011/01/09 22:40 | | edit posted by まみちん
>まみちん
旦那様にもなついてたよねー。
男の人は苦手なはずなのに・・・「だっこ」とか言ってたし。
いいパパになるよ~きっと。
またお家に遊びに行かせてねー。
2011/01/10 09:05 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/343-0577047f
trackback