スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ
すずな、すずしろ、これぞななくさ。

今日は七草粥を作って食べた。
けど・・・特においしくも何ともないねー。
ので、大森屋のカリカリ梅ソフトふりかけをかけたら、
激ウマ~になったよ。


昨日、IKEAにて、蒼介にキッチンを買おうか迷って、
でもでも、いずれいらなくなるし、でかいし、高いし・・・

ので、お鍋セットを買ったよ。

IMGP3473.jpg

私がキッチンに立つと、
おままごとセットを使ってリアルにキッチンで遊んでます。

木の包丁でリアルにしいたけやネギ切ってるし。
IMGP3460.jpg

鍋もコンロにかけてるし。
中身は松ぼっくりとミニカー(笑)
IMGP3467.jpg

米びつ出すと、大喜び。
で、生で食べてるし。。。
IMGP3461.jpg

十分遊べてるから、
キッチンはいらないかな~

さらに今悩んでるのは、無印のクッション。

いつも無印の前を通ると、喜んで寝転がってくつろぐ蒼介。
IMGP1330.jpg

レジの前で気まずいんだけど~

あまりに楽しそうにクッションとからんでるから、
遊具がわりに買ってもいいかと思うけど、
インテリア的にはいらないんだけど。。。

ま、無印で遊ばせてもらえばいいかなー。なんて・・・

スポンサーサイト
ようこりん
育児アイテム
2 0

comment
姉が、100均で鍋とか皿とか買ってたよー。
あとカラーボックス横にして穴あけて、ボウルはめ込んだり蛇口つけたりしてシンク作ってた。
器用な人は凄いわー。
2011/01/08 13:54 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
女の子なら、小学校とか入っても遊びそうだけど、
男の子だから早々に使わなくなりそうだしなー。。。
インテリア的にも邪魔だしなー(←そればっかり)
本物のキッチンで遊ぶのも危ないけど、
ちゃんと見てる限りは大丈夫かな・・・?とか。
手作り素敵だよね~お姉さま、ステキねー。
2011/01/08 22:15 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/344-0853628b
trackback