ようこりん
スポンサー広告


あんじんたん
IMGP3477.jpg

おままごとセットの中でも、
蒼介の一番のお気に入り、「あんじんたん」(にんじんさん)。

洗濯物を干している私のそばで、
ベランダから下に落としてしまったらしく、

「あんじんたん、落ちちゃった~」と嘆いて、

「あんじんたん・・・」と悲しんで悲しんで、
なかなかベランダから部屋に入ってくれなかった、昨日のこと。

1階の人に探して拾ってもらったけど、
結局真ん中の部分が見つからなかったみたい。

一番上と一番下じゃマグネットがくっつかないよー。


ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/346-4c310a07
trackback