ようこりん
スポンサー広告


HUMMER
IMGP3510.jpg

お年玉にもらった


蒼介のおもちゃ。


エンジン音がなったり、
ライトが光ったり、
ドアが開閉したり、


お気に入り。
お気に入りのモノは「ん~」と言って
すりつきながら抱きつく女子的な蒼介。

ママにもする。
実家のネコにもする。
スティッチのぬいぐるみにもする。

ハマーにもする。

IMGP3504.jpg

そして、ドアを開けて乗り込もうとするのもいつものこと。

IMGP3497.jpg

ちなみに靴下が左右違うのは、
片方だけ重ね履きしてるからだよん。

ちなみに家の中で帽子を被っているのは、
アザの治療後の紫外線対策だよん。
日当たりが良くてね~この家。
特に冬場の午前中は室内までがっつりと日が差してて。
あったかいからうれしー。



ようこりん
育児アイテム
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/349-409d388b
trackback