ようこりん
スポンサー広告


おでこ その後
おでこのレーザー治療から約1ヶ月。

IMGP3513.jpg

「シールはおでこに貼るモノ」と間違った知識を
教えてしまった気がする・・・

今日も診察に神大病院へ。

あざはかさぶたになったのち
ぺろりろり~んと剥がれ、
現在、周りの肌より少し白く脱けた状態。

先生曰く、

「再発する子は結構早くに出てくる場合が多いから。
 今のところ消えてますね~。
 いい感じでレーザー効いてますね。」

いつ、どんな感じで再発するかもよく知らないし、
今の蒼介の状態がいいのか悪いのかもわからなかったから、
先生の言葉がちょっとうれしかった。

ので、診察後は恒例の、

神戸のセントラルでランチ。

蒼介は食べ放題のパンを取ってこいと指示し、
一口食べるごとに「うまぁ!うまぁ!」と喜び、
私が食後のコーヒーを飲んでいる最中に
パンを頬張りながら眠りについてくれた。

そんな蒼介をベビーカーに寝かせて、

コーヒーのおかわりをいただく。
優雅な時間~

てか、コーヒーのおかわりとかあるのー?
「コーヒーのおかわりいかがですか?」って。
ミスドかと思ったよ~。

ようこりん
育児
4 0

comment
蒼くんよかったねぇv-10順調そうで。

憲伸はシールには全く興味がないねん!!
指が太すぎて、手がパンパンすぎてシールが上手に貼れないからかなぁ。

うまぁって・・・かわいいぃ。日本語どんどん覚えてるねぇ。
よっ!乙女系!!今度教えてねぇ日本語。
2011/01/19 14:01 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
ずんぐりむっくりの手でなんとか器用に貼ってるよー(笑)
食べることに関する事はよく喋るし覚えるし。
木のフォークに松ぼっくり刺して、
ふーふーしながら食べるマネして「うまぁ!」って一人でやってたり。
言葉というより、食べ物への執着かと。。。。
2011/01/19 20:18 | | edit posted by ようこりん
この赤ちゃんちゃんこは・・・笑
2011/01/20 00:56 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
イケてないでしょー(笑)
陽くんに見えるでしょー??
2011/01/20 09:17 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/351-5907065c
trackback