ようこりん
スポンサー広告


甘え上手
今晩も台所に立つ1歳児。

IMGP3536.jpg

そんな蒼介、最近甘えるのがお上手。

今日は、高い高いとか、アトラクション的に
遊んでくれるおじいちゃんにべったりで、

「じーちゃーん
って甘えては遊んでもらってた。

何でも言う事聞いてくれるおばあちゃんには、

「ばっちゃん
って甘えて思い通りに動かしてるし。

そんな時、ママが抱っこしようとしたり
手をかそうとしたりすると
「いや」って言って追い払われます。。。。。

「ママが一番」ではないらしい。。。。。

夜寝る時はふとんで横になった瞬間
「あ~ん」って甘えてくるくせにー!
いっつも人の上で眠りについてるくせにー!
親ガメの上に子ガメ状態のくせにー!

上手い具合に甘え分けてるのね。
いつまでも無垢だと思ったら大間違いだね。

ようこりん
育児
2 0

comment
賢いね!
姉の子供も、
「おじぃちゃんが誰よりも優しいねん。
 だってなんでも買ってくれるもん!」
て言ってるわ。
おじぃがコンビニ行くのにも付いてってるわ(笑)
おっきいおばぁちゃんの部屋にはお菓子がある事を知ってるわ(笑)
2011/01/23 09:49 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
ね~、無垢なのは数ヶ月のみだよー。
泣いても可愛いのは今だけだよ!!
だんだん「泣き」にもわがままや計算が見えてくるから・・・
2011/01/24 22:16 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/353-b0d671da
trackback