ようこりん
スポンサー広告


春?
毎日、蒼介の寝かしつけとともに眠りについてしまって、
睡眠10時間な日々を過ごしている間に、
すっかり暖かくなってきたね~。

落ち葉の中に新しい双葉ちゃんたち。
IMGP1431.jpg

歩き始めて半年近くなる蒼介。
歩くのが上手になっていくにつれて気候は寒くなり、
公園で遊んだりすることがほとんどなかったけど、
ぽかぽかな今日は久々に公園を1時間半満喫。

IMGP1420.jpg

IMGP1422.jpg

こんなだだっぴろい公園が家のすぐ前にあるのに、
今日初めて、「まともに遊んだなー」って感じ。
今日初めて、「服と靴が汚れたなー」って感じ。
一人でいろんな事ができるようになって、
いつの間にか公園で遊べるようになってたんだなー。。。

ひとりで。
IMGP1425.jpg

どこにいるか分かるかな???

2分後。

近付いてみたけど、

IMGP1423.jpg

全く動いていない・・・


ようこりん
公園
4 0

comment
ウケる~
少しずつ、春になっているんやなぁ~!
早く暖かくなってほしいね。

しかし、公園‥貸切状態??

先週末、1ヶ月検診に行ってきたよ~。
体重、1.6キロ、身長、5センチ、増加してた。

抱っこ紐してモスデビューしたよ(o^o^o)/
テイクアウトだけどね。。

また遊ぼうねー!!
2011/02/06 22:16 | | edit posted by まみちん
うちも今日公園行ったよぅ。西代の。
でも大きな子が滑り台で遊んでて、近づけなかった。
蒼くん貸切いいなぁ。滑り放題やん!!
2011/02/06 22:54 | | edit posted by けんけん丸
>まみちん
大きくなってるね~。
会うの楽しみだな♪
暖かくなったら、一緒に公園散歩しようね。
2011/02/06 23:31 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
名谷の公園は、どこも貸切状態だよ(笑)
どこに行けば子供がいるのだ???て感じ~
長田の子供も是非。

春になったらサミットは公園になっちゃうのかね~。
2011/02/06 23:33 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/357-c3bb4e92
trackback