スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


今日も・・・
洗濯物を干しながら、
暖かなぽかぽか陽気を感じたので、
今日も近所の公園へ~。

今日はバス道でバスを見てからの
名谷公園コースをセレクト。

行くまでの道も広々してて、
蒼介ペースでのんびりのんびり歩いて、

ふと振り返ると、

・・・また動いてない!!!

IMGP1446.jpg

溝に座ってどんぐり遊びしてた。

さて、今日はこの公園を貸し切って遊びます~(笑)

IMGP1454.jpg

途中から少し年上の男の子が来て、
蒼介は一生懸命そのお兄ちゃんのマネをしていて、
どんどん遊具に登って行って、
お兄ちゃんのマネして一緒に寝ころんだり、
お兄ちゃんのマネして高いところから飛び降りようとしたり。

IMGP1465.jpg

いつの間にか階段も手を引かずに
上り下りできるようになってたみたいだし、
活発に外で遊ぶって大事だな~と思う今日この頃。。。

自由に活発に大きく遊べる自然と公園があるって大事だな~と思う今日この頃。。。

IMGP1467.jpg

この大きなグランドも、貸切状態(笑)

IMGP1472.jpg

木の枝を手渡され、「アンパンマン、おおっきー」と指示されて
このグランドに大きなアンパンマンを描かされたよ。

名谷公園で2時間遊んで、
帰ってお昼ごはん食べ始めると撃沈。

あんまり公園遊びしてなかったから
今までになく疲れてるだろうなー。
痩せるかなー痩せるかなー。



スポンサーサイト
ようこりん
公園
2 0

comment
少しの時間でもかしきり公園うらやますぃぃぃ!!
土曜に100均一で砂場セット買って公園行ったけど
使い方がわからないみたいで遊ばなかったよぅ。

これからのサミット、公園でもいいねぇ。
2011/02/09 09:03 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
砂場遊び、ちょこんとしゃがんで可愛いよねー。
私も砂場セットつくろうかな~

ウチで集まる時は、公園行こうね♪
2011/02/09 21:45 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/358-59ed2d0a
trackback