ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2011年2月開催
今月のサミットは、

弟誕生間もないひなかちゃんと
ママがお仕事のせなくんは不在で。

おとなしい3人が集合~!!!

IMGP3748.jpg

あまり動かない子ばかりのため、
写真撮るのも簡単だったよ♪

みんなで公園に行く計画だったけど、
けいかちゃんがぐっすりとオヤスミだったため
公園は次回~ってことで。

寝起きのけいかちゃんに萌え~っとなった蒼介は、

「ん~」と言いながら抱きつき、
IMGP3761.jpg

ちゅ
IMGP3766.jpg

「・・・困ります。」
IMGP3767.jpg

「きゃは。ちゅーしちゃったー」
IMGP3770.jpg

けいかちゃんの表情は冷めてる。。。
というより、怒ってる・・・?
「あんたの子がー!!!」って表情かしら?
最後はママに抱きついて泣いてたしね。
「えーん、怖かったよー」って感じで。

ごめんね。
でも、可愛いからきっとまたやると思うよ。


ようこりん
おともだち
4 0

comment
けいかちゃん冷静ー!
てかそうすけ片思い…?
でもちゅーできてテンション高いし、良かったねぇ(笑)
けいかちゃん、普通に可愛いなぁ。
美人さんになるねぇv-20
2011/02/22 23:06 | | edit posted by ちょにゃん
今日は蒼くんと憲伸が仲良しだったねぇ。
憲伸が色鉛筆で蒼くん刺しちゃったとき
蒼くん唇突き出して、グッと我慢・・・かわいかったぁ。
ごめんね。んで、ありがとう。
争いのない平和なサミットだったけど、来月はどうだろ?
次が楽しみ~。

2011/02/23 00:26 | | edit posted by けんけん丸
>ちょにゃん
けいかちゃん可愛いよねー。
何度も誘拐しそうになってるもん。
蒼介にカツラかぶせてすり替えとこうか、とか。
何時間でも見つめてられる可愛さだよー☆
2011/02/23 09:02 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
けんちゃんにも抱きついてたもんねー。
急にラブモードに入るから気をつけてね~(笑)
2011/02/23 09:11 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/368-afb1f011
trackback