ようこりん
スポンサー広告


3ヶ月
1255092423-2009100815260000.jpg


昨日は3ヶ月ベビーの整形外科検診があり、
産院に行ってきました

左から順番に、1日違いで産まれたお友達です。
左の2人が女の子、右の2人はBIGで生まれた男の子。
左から3番目、
色白でポケーっと口開けているのが蒼介です。

みんな一緒に授乳したり、
ベビー室で並んで寝てたりで、
生まれたてから毎日見てたから、
まるで自分の子のように可愛く思える!!
3ヶ月ぶりに会ったベビちゃん達は、
体も大きくなって、それぞれに個性がでてきて、
可愛くて可愛くてたまらなかった

それにしても、体の大きさも、泣き方も、髪の毛の量も(笑)
みんな全然ちがうもんだなぁ。。。

ベビちゃん達は、並んで仲良く(?)手をつないでました
あ~、ほんとに可愛いわぁ
ようこりん
おともだち
5 0

comment
かわいい~
本当、仲良くみんなくっついててかわいい~v-10e-266
蒼介くんはたっちゃん似??
2009/10/10 00:32 | | edit posted by まみちん
>まみちん
色白なとこは似てるけど、顔は太田家の系統みたい。
ポケーっとした顔が私似やわ。。。
2009/10/10 09:55 | | edit posted by ぺこ
はじめまして★
宮本です。
みんなかわいかったねぇv-10
憲伸の伸びた足とメタボのようなお腹まわり・・・
やばいわー。完全におっさんv-16

うちの子、色白かと思ってたら、蒼介くん超白くて
びっくりした!!憲伸も美白クラブに入れてぇぇぇv-73
2009/10/10 16:33 | | edit posted by けんけん丸
追加・・・
蒼介くん3ヶ月おめでとうv-274
2009/10/10 16:37 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
ありがとう~e-51
ほんとだ、今日でちょうど3ヶ月だe-2
じゃあ憲ちゃんは明日だね~e-239

憲ちゃんママは入院が同じで一緒に頑張った感があるから、
私にとって憲ちゃんの成長はよけいに楽しみなんだぁ。

美白クラブいいねぇ。
会長と副会長でよろしく☆
2009/10/10 21:55 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/37-378c7f31
trackback