ようこりん
スポンサー広告


残り0、3、6
IMGP3701.jpg

蒼介が言えるようになった数字。

1,2,4,5,7,8,9

昨日まで「2」と「7」が言えなかったのに、
今日は言えるようになってた。

昨日より今日は成長してる。って
わかりやすくていいなぁ。。。

今日は「7」が言えるようになった事がうれしかったのか、
「7」を見せると超うれしそうに「なな~」って。

「6」を見せて「これは?」って聞くと、

くるんっとひっくり返して、

「きゅー」って言うよ。ずる~い(笑)

ちなみに、写真は冷蔵庫に貼っている数字マグネット。
うちのステンレスの冷蔵庫にぴったり♪
蒼介の遊び用に買った、ダイソーで10個セットで100円~

ようこりん
育児
2 0

comment
ナベアツのポジションが空くらしいので。
2011/03/02 23:04 | | edit posted by せ
>せいちゃん
じゃあ、「3」はアホになって教えてみるよー

2011/03/02 23:28 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/373-b28d91f1
trackback