ようこりん
スポンサー広告


ピークニック
お弁当作るのに起きる時間が6時と遅めになったから、
蒼介が起きてしまうかを気にせずガチャガチャ作れるようになった。

そして、たっちゃんのお弁当箱も可愛いのを買ったから、
やる気がでてきたぞー!
もう寝坊しないぞー!

これまでのたっちゃんのお弁当箱を
蒼介&私のお弁当箱にして、
いつでもピクニックに行けるように
一緒に作ることにしたのが今日のこと・・・

IMGP3906.jpg

朝から雪が降ってるではないですかー!!

春はいつ来るんだか。。。

日曜日もお弁当デーだから、
蒼介とのお弁当も作って、ピクニック準備しとこー♪
お天気良さそうだしね。


蒼介は炊飯器がお好き。

炊飯器を渡すと喜ぶ。
そしてオモチャのおにぎりを入れて喜ぶ。の図

IMGP3908.jpg


ようこりん
ランチ
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/377-b73eb623
trackback