ようこりん
スポンサー広告


ドーモくん
・・・ではないですが。

蒼介が生まれてすぐの頃に友達にもらったぬいぐるみ。

もらった当時は嫌がってたなぁ。

DSCF1491.jpg

それから、ほとんど関わる事なく、
実家にすんでいたドーモくん。

今日、実家でドーモくんを押し倒したり
踏みつけたりして仲良く遊んでいたので
お家に連れてきてあげた♪

トラックの本やら、電車の本を見せてあげたり、
漢字を教えてあげたり、仲良く遊ぶ2人。

夜寝る時も、私と蒼介の間に入るドーモくん。
「ぎゅー」って蒼介が言っていつも私に抱きついて寝るから、
間にいたドーモくんをのけると「あ~!!」と泣きそうに。。。

「え?ドーモくん?」
今晩はドーモくんに抱きついて寝たよ。

IMGP1680.jpg
ようこりん
おともだち
4 0

comment
それドーモくん…?
変な巨人に見えるー。
仲良くなってよかったねぇ。

てかそうすけもちっさかったんだねぇ。
今のゆうさくぐらい?
ゆうさくもどういう風に顔変わるかなぁ。
男前になって欲しい☆(笑)
2011/03/24 23:44 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
誰だろうね~この茶色い人。。。
コレ見ると、蒼介の足とか細いのに、
いつの間にこんなにずんぐりむっくりしたんだろう・・・

ゆうさくはちょにゃんちゃんに似て男前になるよー(笑)

2011/03/25 10:49 | | edit posted by ようこりん
各ご家庭で何かとお役に立ってるセンス光る逸品!
お子様の数だけお届けします。
・・・ボクまだまだもらえそうにありませんが。
2011/03/25 17:52 | | edit posted by せ
>せいちゃん
次はもっとカラフルなきゃわいい~のにしてね。
茶色い人は一人で十分ですので。
せいちゃんのベイビー誕生の際には、もちろん茶色い人からスタートだよ♪
2011/03/27 21:04 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/382-89d462ec
trackback