ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2011年3月開催
今月は生まれて1ヶ月のニューフェイスの登場ー

ひなかちゃんの弟の壱(いちと)くん☆
髪形がかっこいい~

IMGP4067.jpg

ひなかちゃんもすっかりお姉ちゃんになってた。
超テンション高くみんなを笑わせ続けてくれてたな~
そんなキャラだったんだーって感じ(笑)

けいかちゃんも、5月に産まれる予定の妹に備えて
お姉ちゃん練習中。

IMGP4068.jpg

そして、今回も蒼介はけいかちゃんを愛でて愛でて、
やたらと「ぎゅう~」といって抱きつき、
「抱っこ」と言って抱っこしようとしたり、
「ぴとっ」っと言ってソフトタッチしたり。
可愛い小動物か何かと勘違いしてるのかしら・・・・・

車も押してあげてるし
IMGP4048.jpg

木琴も教えてあげてるし
IMGP4053.jpg

ボーロをせっせと与えて餌付けしてるし
IMGP4073.jpg

実家のネコと同じ接し方。。。
ネコと違ってけいかちゃんは逃げないから
ずーっと抱きついちゃって・・・

けいかちゃん、ほんとにごめんねー。
それでもマイペースなけいかちゃんがステキ~



ようこりん
おともだち
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/384-7cfb0273
trackback