ようこりん
スポンサー広告


お客様
今日、以前勤めていた銀行の同僚が遊びに来てくれました

つじちゃん、しゃちゃん、ぽっくるさんの3人です

そういえば、引っ越してから友達が来てくれたのは初めてだな。。。
蒼くんも、知らないお姉さんがたくさんで興奮気味。

女4人集まれば賑やかなもので、
しかも、なんかみんな面白いので、
ケラケラ笑って楽し~い時間を過ごしました

子育ては楽しいんだけど、毎日そればかりに時間がとられて
あっという間に一日が過ぎてしまって、の繰り返しだったから、
今日は本当にうれしかったな~

遠いのに来てくれてありがと~

ようこりん
日常
2 0

comment
友達のいないボクは子育てしてないのに友達に会いません。
でも、知らないお姉さんがたくさんいれば興奮しますv-238
2009/10/22 22:55 | | edit posted by せ
>せいちゃん
せいちゃんの友達は、例の彼一人で十分でしょ~e-277

ヒマなら遊びに来てねe-282
友達に「千と千尋の坊が魔法でネズミみたいのにされたときに似てる」
と言われた蒼くんが待ってますので。。。
2009/10/23 00:08 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/43-d1f20700
trackback