ようこりん
スポンサー広告


ほほは
今晩は、蒼くんをパパに任せて、
三宮でお友達とごはん

以前から何度も通ってる、お気に入りのお店で、
出産前に行ったきり、だったので超楽しみにしてました

お造り盛り合わせ
DSCF1791.jpg

ひうち(牛肉)
DSCF1793.jpg

相変わらずおいし~

もっといっぱい写真撮ろうと思ってたのに、
料理がでてくると、ついつい先に箸が出てしまって、
うっかり撮り損ねまくり

隠れ家的で本当にオススメのお店で
みんなに教えたいけど、
あんまり有名になってはやりすぎるとイヤなので、
行きたい方は私に直接聞いてくださいな~

お子ちゃまには教えられない、
大人な感じの粋なお店です

ちなみに、小さいお店のため、少人数向けです。

DSCF1795.jpg


帰りは恒例の、ゲーセンでお菓子ミラクルGETしたし、
超楽しみにしてたとおり、本当に超楽しい時間だった

ようこりん
日常
4 0

comment
土間土間!!
2009/10/28 02:05 | | edit posted by せ
>せいちゃん
こんだけ書いて土間土間やったらいややな~e-263
ここのチューハイは、焼酎が濃い!!
そして、料理の全てがお酒に合う~
ま、安くないけどねe-282
独り身のお金持ちな、例のカレにおごってもらおうよ~
2009/10/28 22:12 | | edit posted by ぺこ
彼がお金持ちな理由は、人におごらんからですよv-406
(嫌がらせみたいなプレゼントは別らしいけど)
2009/10/29 23:43 | | edit posted by せ
>せいちゃん
なるほどですねe-351
2009/10/30 18:44 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/48-2753605f
trackback