ようこりん
スポンサー広告


恐怖。。。
寝つきの悪い私は、ベッドに入ってから眠るまでに
毎日1~3時間くらいかかります

昨晩もそんな感じで、23時30分頃ベッドに入り、
眠れないままぼんやりと、
寝つきの良い旦那様の寝相の悪さに関心しながら、
(雨で窓締め切ってるから暑いのかな~
と思って、窓を少しだけ開けました。

マンションの前の道路に車が止まって、
人の声がしたのが1時10分頃。
まだ眠れません。。。
1時20分頃、なんとなく人の気配を感じ、
少し開いた窓から前の通りを見ると、

!!!

向かいの一戸建ての前に、雨の中人が立ってる!!!
初老の、、、女の人?・・・人?・・・幽霊?
しかも、窓の隙間越しに目が合った気がする~~~~!!!

怖い

怖いけど。。。
と、1時30分頃もう1回覗いてみると、その女性は雨の中、
同じ場所で丸まって寝ていました。

・・・死んだ?

明日も仕事の旦那様を、ためらいつつも起こし、
110番してもらいました。

ずっと窓の隙間から見守っていると、
お巡りさんが来る2、3分前に、
通行人に声をかけられたその女性は、
ふらふらと一人歩き去りました。

お巡りさんが到着し、旦那様が話をして、
お巡りさんは女性が歩いていった方向へ
バイクで走って行きました。

雨の中せっかく来てくれたお巡りさん、ごめんなさい
そしてありがとう

でも、来るの遅い~
2回も連絡して、30分もかかるなんて

さ、これで落ち着いて眠れるかな。。。

「1回目が覚めると寝れる気がしない。。。」
と言いながら、寝つきの良い旦那様は10分後には寝ていました

そして、結局私が眠れたのは早朝4時頃でした。

5時30分に起きて、6時にお見送り、2度寝
9時半まですこやかに眠ることができました


ようこりん
日常
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
子供用のおもちゃがあったり、お聞きしてた料理のレパートリーより
増えてぽかったり日々進歩なさっておられるようで。

ちなみに、その人は酔っ払いでなければ我々の管轄くさいな。
しかし、なんかそんなんよう見つけるよなぁ。
2009/07/01 00:26 | | edit posted by せ
>せーちゃん
何故その時外を見たのか、
自分の第6感がちょっと怖かったですよ。。。

その女性、寝るときはちゃんと傘たたんでたし、
起き上がってその場で傘さしてじっとしていたり、
せいちゃんに110番した方がよかったかなe-263

今日から実家に帰ってごろごろしま~すe-277
産まれたら世話しに来てねe-266
2009/07/01 08:19 | | edit posted by ぺこ
こわーい。。。v-12
ってか、その人の行く末が気になる・・・

でもさ、そんなに寝つきが悪かったのね
v-531

ジャスミンもさ、若干同現象なんだよ。。。
2009/07/01 23:11 | | edit posted by penco☆
>pencoちゃん
ジャスミンてば。。。
雨の夜中に徘徊するの???

そっちじゃない?
寝付きが悪い???

ジャスミンは体が正直だからねe-282
心配だわe-443

また飲みに行かねば!!!
2009/07/02 09:30 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/5-12cf4b70
trackback