ようこりん
スポンサー広告


寝返り~
久しぶりの雨

ヒマだけど、雨ならしょうがないか~・・・
今日もお家でまったり~

干してた洗濯物を慌てて取り込んで戻ると、
寝転がってた蒼くんが寝返ってテレビ見てるし!!!

DSCF1865.jpg

目が合うと、うれしそうにニヤ~

昨日までできなかったのに。。。
その後も、「ふぉっ」と気合いを入れながらトライ
だいぶコツをつかんだようで満足気

1日ごとに成長してるんだなぁ。。。と実感
また明日になるのが楽しみだな~

今のところ、襟足の毛だけがどんどん成長しています(笑)

ようこりん
育児
2 0

comment
蒼くんおめでとーv-10
よかったねぇよかったねぇ。
ますます目が離せなくなるね。
テレビの下に楽しそうなスイッチがイッパイあるから
蒼くんガンバレーガンバレーv-91

憲伸はただいま練習中。頭と体が重たいから
まだまだかなぁ??
2009/11/02 00:05 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
体の大きい子は遅めらしいよe-68
5ヶ月くらいになったらで良かったのに、
退屈で早く動きたくてたまらんみたいe-263

けんちゃん、練習がんばってね。
でも、マイペースに、無理しないでねe-265
2009/11/02 00:14 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/51-b6b9238d
trackback