ようこりん
スポンサー広告


4ヶ月
今日でちょうど4ヶ月

昨日まで出来なかったことが今日はできるようになっていたり、
昨日まで興味なかったことに今日は興味津々だったり、
1日ごとに、ちょっとずつ成長しているな~と実感

「すごいね~」と言うと、興奮して足をバタバタしたり、
「かわい~」と言うと、笑って照れたり・・・

0歳の間は、特にめまぐるしく成長するから、
ちゃんと毎日見守って、見逃さずに一緒に感動しなきゃな

しかし髪の毛はなかなか成長しないな。。。
伸びたな~と思ってたけど、
写真で見ると、う・・・うすい

DSCF1842.jpg

笑顔の蒼くん。
後ろはワタシ。
その後ろはスティッチです


今日のおべんとう
DSCF1894.jpg

秋鮭のおべんとう
作る前に蒼くんが起きてしまって、
慌てて作ったわりに、ノリで遊ぶ余裕も。。。




ようこりん
育児
4 0

comment
おめでとー★
蒼くん4ヶ月おめでとう!!
あーっという間だったねぇ。初めてエレベーターで会った日から4ヶ月。夜泣きソになりながら・・・廊下歩いてて、「あ・・・ご両親が帰った・・・電気消えてるから生まれたんだー」って思った日から4ヶ月。ほんと早いねぇ。
蒼くんの成長見るの楽しみぃv-10
2009/11/11 00:35 | | edit posted by けんけん丸
おぉ
ちょにゃんもとい、ぽっくるさんです(笑)

先日はどうもお邪魔しました☆
ちょい前の、よだれだらーんな写真に爆笑したわー。
男前だね、蒼くん☆

弁当作ってんのもすんごいね。
どっかのお笑い番組の床みたいだね!
弁当、わたし1回も作ってあげた事ないわ…。

蒼くんがちょい電車乗れるようになったら、今度はウチ来るー??
2009/11/12 16:40 | | edit posted by ちょにゃん
>けんけん丸
ほんとにあっという間だね~e-282
自分もすごい勢いで年とっていきそうな気がしてこわいわ~e-263

でも、これからも楽しみだし、楽しいね~e-266

2009/11/13 20:27 | | edit posted by ぺこ
>ちょにゃん
あ、間違えた。
>ぽっくるさん(笑)

よだれが水あめのように、常時垂れております。。。
ちょにゃん家行きた~い!!
おすわり出来るようになってからの方がいいかなぁe-51
ケータイにメールするわ~
2009/11/13 20:30 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/54-53d31ab6
trackback