ようこりん
スポンサー広告


夜泣き??
急に寒くなって、しかも雨。。。
今日はすっかり引きこもってしまった

早速、英語のCD聞いてます。
今日のMUSICはコチラ
DSCF1934.jpg
THE BEATLESです。

今までは夕方から7~9時間ほど寝てくれていた蒼くんが、
ここ数日は2~3時間おきに起きてきて、ちょっと疲れてるのもあり、
今日のお昼間は蒼くんとともに寝てました
昼間はあまり寝ない蒼くんにしては、
3時間も眠ってたからめずらしい

これを機に、寝る時間をもうちょっとずらしたいな~
今日は20時にお風呂に入って20時30分に寝たけど、、、
何時まで寝てくれるでしょうか。。。
ドラマ見てる間は起きてこないでほしいなぁ

・・・と思っていたら、30分ほどで泣いて起きてしまいました。
何??夜泣き???

ようこりん
育児
4 0

comment
ソウくんかわゆい~v-10
母乳の子はどうしても起きてまうよね~
ヨウタなんて1時間おきやったよ。二人目なのに。
もしかして添い乳してる?あれはいかんよ。
2009/11/19 03:02 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
え~!?
母乳だと起きてしまうの??
添い乳はいかんの??
基本的に起きてあげてるんだけど、
最近あまりによく起きるから、明け方は添い乳してしまってるわ。。。
寒くなってきたし、ますます起きるのが億劫やしな~

2009/11/19 22:08 | | edit posted by ぺこ
添い乳だと口寂しくてかしょっちゅう起きるよv-12
飲ませて、外して、置いて、自分で寝るっていう感覚を植え付けとった方がいいかも~
ねんトレ(ねんねトレーニング)とかしてみたら~?
2009/11/20 02:58 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
へぇ~。
勉強になるわ~。いろいろ調べてみよ~
最近、昼間はおんぶ紐ですぐ寝るようになったから、
家事がやりやすくなったけど。
夜寝る時や夜中に授乳したときは、
一人で1分くらいで寝てくれるから、実は添い乳じゃなくていいんだけど、、、
寒いしね。眠いしね。
2009/11/20 21:27 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/57-63292180
trackback