ようこりん
スポンサー広告


おでかけ
私がおでかけする間、ちゃんとおりこうにできるように、
マグマグでミルクを飲めるように練習

トレーニングスパウトは5ヶ月~って書いてあったけど、
3~4ヶ月用の乳首は苦手みたいなので。。。

DSCF7006.jpg

お~!!
ちゃんと持って飲んでる~
やった~!!

・・・
でも、一向に減ってないような・・・

「ちょっと見せて~」

!!
20mlしか飲んでないし

その後はガジガジと噛むばっかりで、
全然飲んでもらえなかった。

バウンサーに乗せても、
腹筋を使って起き上がりふらふらと座ってるので、
片時も側を離れられない毎日。

DSCF7017.jpg

私、おでかけできますか???

ようこりん
育児
2 0

comment
わぉ!!そうくん、グレィのシマシマ・・・憲伸とお揃いだよー。

4ヶ月と思えないほど・・・活発だねぇv-30
今にもおすわりしそうだよー。
腹筋スゴイ!!私腹筋なくなったままやねんけど。
寝た状態で・・・起き上がれない。タタタスケテェッェェ。

うちも今日マグを持たせてみてん。中はカラだよ。
哺乳瓶みたいに吸ってたわv-10

最近、ママがいなくなったら超泣くねん!!
ダンナにあずけて外出とか無理かもーv-40
2009/11/28 00:14 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
ユニクロだねe-51

なんかどんどん一人で外出できなくなるよねe-263
束縛されてるわ~e-456
2009/11/29 08:36 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/63-d6cc7a40
trackback