ようこりん
スポンサー広告


5ヶ月
最近、冷蔵庫を開けるとテンションがあがる蒼介。
今日で5ヶ月になりました。
ほんと、ひと月経つのがあっという間だな~。

今日から離乳食も始めたよ
お友達が、6ヶ月からにするって言うのを聞いて、
来月からにしようかちょっと考えたけど、
よだれもだらだらだし、
食べることに興味津々だし、
歯も生えてることだし、
何せもうこれ以上引き延ばせない

「うえ~、何コレ??」って反応だったけど、
明日もがんばろう~

離乳食作るのにも使える、
可愛いすり鉢を買いました
DSCF7253.jpg
離乳食用の、可愛い木のスプーンも買っちゃったんだ

次は木のお椀を狙ってるんだよね~
ちっちゃいのに意外と高くて。。。
誰か買って

ようこりん
育児
2 0

comment
離乳食おめでとーv-10
うちはお正月明け・・・さらに明け・・・6ヶ月ちょうどくらいから始めようかなぁ??最近憲伸も口をモグモグさせながら私たちが食べてるのを見てるわー。もうしばらくお待ちください。


木のお椀は・・・サンタクロースにもらいましょうv-255
お金の出るところ一緒って??
2009/12/11 09:35 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
今日もめちゃまずそうに食べてたよe-282
あんまり進まなそうだけど、のんびり頑張る~
憲ちゃんも5ヶ月おめでとうe-266
2009/12/11 10:51 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/74-aa4c08e2
trackback