スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


恒例の今年の漢字、『新』

今年は新しい命が誕生して、
私にとっても『新』だったかもかも。。。

そういえば、何年か前に東京へ行った時、
銀座で「あなたにとって今年の漢字を一文字で表すと?」
とインタビューされたなぁ。
一部地域では放送されてたらしいよ

お笑いブームで『笑』と書いて、
「好きな芸人さんは?」と聞かれて困ったのを覚えてる…
特に好きな芸人とかいなかったし

「レイザーラモンです」と答えたけど、
今は昔の人。。。。。。。。

あなたにとって、今年の漢字は???


手の中で、何かにぎにぎしてるな?と思ったら、
DSCF7217.jpg
「お求めやすくなりました」

スポンサーサイト
ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/75-0498cbcc
trackback