ようこりん
スポンサー広告


マイケルさん
19時頃、めずらしくインターホンがなり、
「ハイ」と出てみると、KDDIのセールスマンらしき人。

旦那さんが帰ってこない日はやたら怯えてる私なので、
「出なきゃいけないんですか??」と頑なに拒否。
こういう時こそ泣いてほしい蒼くんはおとなしくしてたけど、
「ちょっと今、子供が
と忙しそうに演技したりなんかして

20時頃から、テレビでマイケルジャクソンのドキュメンタリーやってて、
別に、熱狂的なファンではないけど、なんとなく最後まで見ちゃった。

夕方のセールスマンと、夜のマイケルジャクソンで思い出したのが、

先日我が家にやってきた、J:COMのメンテナンスの人。
勝手につけたあだ名が「マイケルさん」

旦那がテレビ横に置いていた雑誌の表紙のマイケルを見るなり、
「うわわわわわわわ」と興奮し出し、
熱く熱く熱くマイケルについて語ってた。

「仕事しなよ」と思ってしまうほどに語ってて、
たぶん、メンテナンスしてた時間より、マイケルの話の方が長かった

映画『THIS IS IT』も4回見に行ったんだって~
すごーい。。。

悪い人ではなかった。うんうん。
まじめでいい人なんだと・・・思う

ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/78-bc3f096c
trackback