スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


いけちゃんとぼく
今日は、映画を見に行きました



《絶対泣ける本 第1位》 
西原理恵子さんの絵本が映画化されたものです。

始まって5分後くらいから最後まで、
静かにず~っと泣いていました

お母さんが、
「ようちゃんは子供のとき絶対いけちゃんと一緒にいたと思う」
と言ってたけど、そんな記憶はないなぁ。。。

でも、映画を見てあんなに泣けたのは、
子供のときにそうだった感覚を心が思い出してるのかも。。。

ま、私は何でもすぐ泣くからなぁ~
みんなが泣くかはわからないけど、良い映画でした


スポンサーサイト
ようこりん
日常
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
本買ったけど読まずに半月以上寝かせてあるわv-388
ただ、サイバラはそうじゃないんだと言いたい。
いい話を描くひとじゃなくて、身体を張って笑いをとる人なんだと。
高須クリニックの院長とやってるテレビとかね。
2009/07/03 22:31 | | edit posted by せ
>せいちゃん
高須クリニックの院長とやってるテレビ。。。
知らなかったe-263

まずは眠らせてる本を読んでみてね。
2009/07/04 09:57 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/8-ef2ff70f
trackback