ようこりん
スポンサー広告


コレ流行ってます。2
最近、この口します。しばしば。
DSCF7340.jpg

昨日はJINの最終回、ばっちり見れました
でも、全然最終回じゃな~い

全然疑問だらけだよ~

映画化されるとのウワサだけど。。。

大沢たかおの仁も、中谷美紀の花魁もいいけど、
内野聖陽の坂本龍馬もすごい。

なんといっても、綾瀬はるかの咲さんが
けなげで超かわいい

女の子生んだ時には、『咲』と名付けようかしら。。。

見なかった方、DVDでぜひ見てちょうだい。

貴重なお休みのはずの達ちゃんは、今日もお仕事になってしまいましたとさ。
今日のおべんとう
DSCF7351.jpg
豚キムチべんとうなり。
実家から頂いた広島菜漬けでおにぎりしようと思ったけど、
面倒になってごはんにちょこん。になりました。

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/82-949e756f
trackback