スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


あれ~?
私の背中で赤ちゃんが、かれこれ3時間程寝てます
「もうそろそろ起きるだろう・・・」と思い、下ろせずに3時間。
夜と勘違いしてるのか??
もうそろそろ起きるだろう・・・
重いよ~!!

私はその間、水菜と格闘してたさ。

はなまるマーケットで水菜のコトやってたの見て以来、
水菜を重宝してるわたし。

いつも、洗って切った状態でタッパーに入れて
お料理にぱぱっと使えるようにしているんだけど、

今日も、洗って水気切って、タッパーにいれたところで、
「あれ?土がちょっと残ってるなぁ…、ま、いっか。」
と思い、フタをしようとよくよく見てみると、

土じゃな~い!
ムシ~~~~~!!!

めっちゃいっぱいいました
アブラムシ的な。。。
色はグレー的な。。。
水菜大好き的な。。。

水菜って生でも食べるのに。
今日の晩ご飯のサラダに使おうと思ってるのに。。。

一生懸命洗いましたよ。
今までにないくらい、
これでもか~ってほど洗いましたよ。

さらに、今日のサラダ分は念のためもう一回洗いましたよ。

疲れた~
まだ寝てるし~
いまさら下ろすべき??
重~い!!!

スポンサーサイト
ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/83-a8aac451
trackback