ようこりん
スポンサー広告


☆ファーストクリスマス☆
風邪でしんどいのをいいことに、
「ケーキが食べたい。。生クリームが欲しい。。。」
と言ったら、達ちゃんが買ってきてくれました。えへへ
DSCF7425.jpg
おかげで、1日で風邪から解放されました

そういえば、蒼くんのファーストクリスマスだったけど、
「まだよく分かってないからね~」と
特にクリスマスらしいものは準備せず

でも、従兄弟達と一緒にクリスマスパーティができたから
楽しかったよ
といっても、蒼くんにはよく分からずだったけどね
てか、寝てたし。。。
パーティ中に発した、
「あんまり楽しくないね~」
という寛ちゃんの一言が面白かった
DSCF7414.jpg

来年はクリスマスツリーも買って、パーチーしよう!

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/87-a98e080a
trackback