ようこりん
スポンサー広告


さよ~なら~
帰っちゃった。。。従兄弟たち

DSCF7419.jpg

なんか従兄弟たちがいた1週間という短期間で、
蒼介が大きく成長したような…気のせい??

叩かれたり、踏まれたり、
おもちゃ奪われたり、ひとりじゃできない体験を
た~くさんさせてもらったよ(笑)

おすわりが上手になったせいもあるのかもだけど、
あんまり一人遊びが長持ちしなかった以前に比べて、
おすわりしていい子に遊んでるし、
おもちゃの持ち方とか、遊び方も急に変わってきたよ

夜の添い乳もやめたので、ふと目覚めたときに
泣きながらも乳なしで眠れるようになったし。

離乳食の食べ方もますます積極的になって、
くいしんぼうになること間違いナシですな

私も大好きな寛ちゃんが一人で家に遊びに来てくれて、
必ずオロナミンCを求めてくるのが楽しかったよ。

次、春に遊びに来てくれた時には
はいはいマスターできてると思うから、
遊びの仲間に入れてね~

あ~、やっぱり兄弟っていいな~。


ようこりん
日常
2 0

comment
そうくん、おすわりしっかりしてるぅぅ!!
憲伸はフニャフニャやで。体が柔らかい人みたい。

男の子には男の兄弟が楽しいだろうなぁ。
でも・・・次は女の子希望~v-10ゴメン憲伸。
2009/12/28 23:41 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
最近めっちゃしっかり座れるようになったみたい。
倒れてることもあるけど。。。
次は男女の双子ちゃんはどう~??(笑)
2009/12/29 14:53 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/88-1ee55690
trackback