ようこりん
スポンサー広告


おともだちfromとーきょー
東京から、大好きなお友達の恭ちゃんが、
神戸帰省中に遊びに来てくれたよ

11ヶ月の可愛い男の子を連れて。
DSCF7481.jpg

一緒に同じ年の子を産もうと企んでたけど、
ちょうど6ヶ月、お兄ちゃん。

フライングしよって~

たった6ヶ月だけど、この頃の6ヶ月は大きくて、
すごくお兄ちゃんに見えたよ。

といっても、二人とも赤ちゃんなので、
一緒に遊ぶ事はなかったけど。

おのおの。

もくもくと。

DSCF7484.jpg

今度は東京まで遊びに行くね
恭ちゃんが働きだす前に行かなきゃ

ようこりん
日常
2 0

comment
ちょっと遅レスやけど、この日なら行けたのに・・・。
29歳7ヶ月のお兄ちゃんはどっちとも仲良く遊べるぞ。
2010/01/12 00:13 | | edit posted by せ
>せいちゃん
え~?平日はお仕事じゃないの~?
じゃあ一緒に遊びたかったな~
って、蒼くんが言ってるよ。
2010/01/12 11:43 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/97-9aaf9540
trackback