ようこりん
スポンサー広告


ZOO
DSCF7486.jpg

動物園に赤ちゃんの時に連れて行くと、
自然の菌がいっぱいあって、免疫ができていいって聞いたので、
しかも6ヶ月までにっていうんで、
急いで動物園に行ってきました。

初・動物園

案の定、まるで興味なしな感じでしたが。。。

大人の方がはしゃいでたような。。。

フラミンゴと一体化しています。
DSCF7489.jpg

爬虫類館の前のしょぼい看板で。
DSCF7509.jpg

爬虫類館の超かっこいいイグアナ。欲しい。
IMGP0705.jpg

見てると切なくなるゾウさん。
DSCF7501.jpg

風太くん。ではないけど、レッサーパンダ。
IMGP0694.jpg

まったく動かなかったコアラ。
DSCF7499.jpg

やっぱりアイドルのパンダ。
DSCF7500.jpg

寒いし平日だしで、とっても空いてたよ。

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/98-6ae6f437
trackback