ようこりん
スポンサー広告


6ヶ月
今日でちょうど6ヶ月。
DSCF7513.jpg

ほんとにあっという間だな~。

オタクっぽい中学生とか、
汗臭い高校生とか、
チンピラのような若者とか、
毛の薄いおじさんとか、

みんな、こんな可愛い赤ちゃんだったんだよな~

・・・と思うと、

蒼くんも、いずれあんな風になるんだろうな~

と、なんか寂しくなったり(笑)。。。

まだまだなんだけど、すぐなんだよな~。

もう6ヶ月だもん。


この頃は、ツバをぶぶぶ~っと吹くのがはやってます。
靴下を自分で脱いで、食べるのもはやってます。
帽子をかぶって、鏡を見るのが大好きです。

とにかく、一日中ニコニコ、ケラケラと笑っています。

私はと言うと、可愛いベビー服を探すのにはまってます。
早く上下別にしておしゃれさせたいけど、
めんどくさいのが勝って、ロンパースやめれません。

男の子だけど、かまわずピンクも着せます。
DSCF7524.jpg

あと半年で毛がふさふさになってるかな~


ようこりん
育児
6 0

comment
ならないよv-222
2年経ってもならないからv-222
2010/01/10 21:47 | | edit posted by ペコリ
おめでとーv-10もう半年か・・・。

大丈夫大丈夫!!スポーツマンの男前になるはず。

2010/01/11 00:17 | | edit posted by けんけん丸
>ペコリ
2年以上も待てないよ~。
1歳にはふさふさにしてみせるわ!!
念で。
2010/01/11 09:28 | | edit posted by ぺこ
>けんけん丸
ありがと~
憲ちゃんも今日で6ヶ月、おめでとう。
ほんと早いよね。
スポーツマンになってくれるといいけどねぇ。
2010/01/11 09:34 | | edit posted by ぺこ
アナタの念はすごいからふさふさになるよ。すね毛までも・・・。
2010/01/12 10:25 | | edit posted by せ
>せいちゃん
すね毛とか言わないで~e-330
ドラえもんみたいにつるつるなのに!!
2010/01/12 11:47 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/99-9087d43f
trackback